あなたの隣の青い春

ー Not Secured,Loose Ends -

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク2020 1歳出資愛馬たち。今年は5頭(ルミナスグルーヴの19、サマーハの19、ラトーナの19、ミスティックリップスの19、パーシステントリーの19)

いや~、ドン引きしましたね。シルクの通常募集スタート日。もはや様式美となったサバ落ちとかネタ的な面白さを吹き飛ばす圧倒的ホラー感。あらためて、同じクラブ内でも高実績者たちとは別のゲームを遊んでいるんだという実感を否応なく突きつけられる。庶…

シルクホースクラブ2020年度1歳馬1次募集終了。出資決定馬&総括という名の独り反省会

はい。おつかれさまでした。 みなさま今年も本当におつかれさまでした! シルクの1次募集は年々精神的ダメージが大きくなってて、いよいよ病みそう() もうここ一本どころかメインクラブとしてもシルクと付き合うのしんどくなってきた人が多いことでしょう…

シルクホースクラブ2020年度1歳馬募集、1次募集結果発表(総票数&実績ボーダー)

なんだかとても引っ張られた気分だったが、予定通りに本日シルクの1次募集結果が発表された。 以下、総申し込み口数&実績ボーダーの記録。 2020年の1次満口頭数は61頭! 抽優内で抽選の組。 (申し込み口数) (抽優数) 02.イスパニダの19 1,728 919 494万…

モチベーションあるうちにシルク18年産(現2歳)の簡易評価もこっちに移しとく、等。

密かに今日シルクさんの最終票数発表あったりしないかなってソワソワしてたんだけどなんにもこなくてズコーッ。 しかしヒンドゥタイムズ中京のケフェウスステークスへ(こんなレースできてたのね)というプチサプライズがあったからまあ良いや。 「今後の為…

シルクホースクラブ2020年度1歳馬募集検討ラスト。申し込み馬と独り言

今年のシルク1歳。申し込んだのは7頭。 今年のシルクさん。人気馬への賑やかし凸は無し。抽優と実績で拾えなきゃ半分くらいになるかもなー pic.twitter.com/lZCpS6XBA4 — MiKi (@sundaysilence96) August 5, 2020 んで、今年に関してはあんまり自信はない。 …

シルクホースクラブ2020年度1歳馬募集検討。最後の中間発表8/4

このエントリ予約投稿するの忘れてて眠ったままだったワロタ そのままにしとくのもなんだし供養しておこうw 以下昨日寝る前に書いてたやつ。 はい。いよいよ締め切り当日です。頭が痛い() 僕としては今年は頭数を確保しつつリスクを取って飛距離最優先の…

シルクホースクラブ2020年度1歳馬募集検討、全頭評価記録の総評。+シルク3歳世代の評価振り返り

まとめ書いておこう。 ※あとで振り返った時に今年の動画のクソっぷりを鮮明に思い出せるように加筆修正しといた。8/3 まずは評価軸。そして高評価馬のまとめ ここから今年の募集馬動画への愚痴。 ついでに3歳世代の評価を振り返ってみる。以前書いていたブロ…