あなたの隣の青い春

ー Not Secured,Loose Ends -

シルクホースクラブ 第2回追加募集検討その② 10頭情報公開


www.torenoai.info

言ってるそばからさっそくきました。本当に10頭だった!

 PDFカタログ 

https://t.co/M3gGubPfsq?amp=1

公式

https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.Features?postId=13994

 

 さてさて、多くの人が期待していたであろうヴィアメディチ、サロミナ、スマッシュハートあたりは結局こず仕舞い。

ディープインパクトロードカナロアもモーリスもエピファネイアキズナも無しでしたね。

なによりあまり血統配合的にそそられる馬もいなくて、頭数の多さにワクワクさせられた分拍子抜け感も強い。

かなり造りが怪しい馬も多いので、ギャンブル的要素が強いですな。

昨年のレインボークウォーツ、マイティースルー、ティアラトウショウ、ポエティックリッチーズ、ローブティサージュ、ハルーワソング、マチカネタマカズラ、シーハングザムーンが並んだ時の質量とも揃ったという感触と比べて物足りなさは否めない。

 

まあどのみち実績ボーダーがかなり高くなり確率の低い抽選頼みになるので、基本獲れないから深く考えるだけ無駄ってのはある()

 

今年はざっと血統表まで眺めたところで個人的に待望のアルビアーノラッキートゥビーミーの2頭しか残らず。動画で感触が一変する馬がいればまた考えるけど、ほぼほぼこの2頭に申し込むだけで終わりそう。

ただ、2頭とも不通に超人気して抽選落ちるだろうから、なんだかなあと苦い顔してる未来しか想像できないw