あなたの隣の青い春

ー Not Secured,Loose Ends -

ごあいさつ

こんばんわ。MiKiと申します。

このブログはとことん雑多な雑記ブログとなります。無駄に多趣味な僕が好き放題に布教するような形で今語りたいモノをただひたすらに書き殴ってまいります。

以前より一口馬主という主たる趣味(というにはお金も情熱も傾けすぎてる気がするけど)

に関するブログを書いていて、レイアウトやデザインを弄りまくる楽しさは知っていたはずなんですが、あらためてまたハマってきた。この調子で模索しながら楽しんで続けていけたらいいなと思う次第です。

 

さて、新型コロナにまつわる狂騒によってたまらない窮屈さを感じる今日この頃。

みんなの愛する数々のアレやコレも「中止」「延期」の雨あられでしょう。僕もそうです。

それどころか根本から「消滅」してしまうかもしれないほどの大打撃がここから先さらに表面化してきます。

本当のダメージ、苦しみは遅れてやってきます。(投資やる人は身に沁みいていることでしょう)

あのときも、またあのときもそうだった。不景気ばかりで嫌になるね。一度でいいから感じてみたいよ好景気。

僕も接客サービス業なので、日々その身でダイレクトに感じる先の見えない泥沼感……

もがくしかないのでもがきます。

このような社会状況だからこそ少しでも気持ちをアゲてくれるモノ達を、ありがたく噛み締め精一杯愛でたい。そんな今の気持ちを書き残しておきたいと思いたったわけです。

 

ゆくえしれず、つれづれな

そんな最中のほんの数分の退屈しのぎになれれば幸いであります。

f:id:hearts-cry2:20200419235025j:plain